寒いン。
ども。一昨日、日記を更新しようとしたら、何故かブラウザの「戻る」ボタンを押しちまって、記事ぜーんぶ消えますた(;゜;∀;゜;) 。

なのでリベンジ(゜Д゜)クワッ!。

もう「戻る」はクリックしないぞ…(てか普通の人は押さないと思うが…┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ )。







サム逸すね。あら、誤変換。寒いっす。




日曜日。

休日なので私達にとっては寝曜日。

どちらとも寝起き最悪夫婦なので、寝曜日は大抵昼前に目が覚めるΣ( ̄∇ ̄||| 。



遅めの朝食をとっている時、相方が「天気も良いし、どっかごごから行こうか」と。

どこへ行きたい?と聞く私に間髪入れずに 

相「八郎沼( ̄Д ̄)ノ 。」



…そう、彼は八郎沼にものすごく興味を示している。ここ数ヶ月。(因みに私は30年前に行ったことあり。)

相方の願いをかなうべく沼へ。


DVC00018.jpg



『午後5時閉門』と駐車場に書いてあるのに、もうすでに門は閉まっている…(ついた時1時半。)
枝分かれした方にもう一個駐車場があるようなので行ってみる。

あ、駐車場。結構車とまっている。


さて、車を止め散策開始。


駐車場の下は…アスレチックコース゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜。



DVC00017.jpg


↑とりあえずやってみる。



さて、一周してみますか。


DVC00014.jpg


↑イベント等で使われるのですかね。かなり年季の入った舞台。奥右手に沼が見えますな。





犬の散歩している人。地元のチャリンコ少年。釣り人(何が釣れるんだ(;゜;∀;゜;) ?)。そして、何故か観光でいらしたらしい団体客の奥様方(7~8名。なぜこの時期ここへ?)。



夏には綺麗であろう蓮の葉群もお役ご免状態で沼に浮かんでおります。

さて、沼を満喫し、帰ろうと駐車場から出ると、赤い大きな橋が見える。

どうせなら渡ってみましょうと。



看板には匠の森公園きじひき高原と書いてある。



では、行ってみましょう。


匠の森公園入り口は門が固く閉ざされています。今年の営業は終了しているのでしょう。

更に山を登っていく。


おお、何か規則的に並んだ山小屋発見。

これがきじひき高原なんですな。

小屋はキャンプ用の宿泊施設です。

しかし、ここ…寒いッッッΣ( ̄∇ ̄|||


よくよく見ると、雪があちらこちらに固まってあります↓

DVC00011.jpg


で、この先は育成牧場があるらしいのですが、冬季閉鎖の模様。

柵の向こうには…

DVC00013.jpg


↑洒落にならない看板が…。


さて、ココは大分標高が高いのか、函館市内はもとより、大野平野や駒ヶ岳、大沼まで見渡せます。


DVC00012.jpg

※旧上磯方面~奥に函館山が見えます。


DVC00009.jpg

※駒ヶ岳~右下にひょろりと大沼が。


良い眺めっす゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜。


しかし、こんな時期でも、私達のような物好きな方が結構いらっしゃるようで、こんな奥地にまで結構車が来ます。
私達が高台に登っていた時でも、したの駐車場の方には2~3台が入れ替わり激しく停まっています。

で、高台から一生懸命写真を撮っていたら(結構斜面きつい所)下の方にいた(多分景色を見に来た)家族連れに

お子①「あ、あんな所に人がいるよ!!」
お子②「いいなぁ~(ノ∀`*)」
親「オッ?どれどれ、本当だぁ(ノ∀`)」


…と野生動物を見るような視線で鑑賞されていたようです_| ̄|○;;

あながち間違ってないけどね~動物|゜Д゜)))コソーリ。


相方と夏に来たら気持ちいいだろうね~とぶるぶる震えながら下へお降りることに。

(身体が冷えたので)温泉に行きたいね~ということになり、どこに行くか検討。
因みにうちらはそろって猫舌で、そろって猫肌(笑)。
ぬるめのお風呂に長く浸かる。これ最高(゜Д゜)!
…だったので今まで敢えて行かなかった場所があります…。


ここ↓
DVC00006.jpg

(こんな光反射しまくり写真じゃ判らないよね…)


谷地頭温泉


お湯熱めで有名っすよね。

スキなんだけどさ。私は。ただ、相方ぬるめがイイっていうんで今まで避けてきたのさ。

相方初谷地頭です(゜Д゜)!

感想:低温でも43℃ってどういう事??

だそうです(笑)。

気泡風呂は42℃でした。

因みに私は露天浸かることが出来たのは1分でした(ノ∀`)アチャー 。
あとは気泡風呂。

でも気持ちよかったよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜。ビバ温泉。



で、お腹がすいたので、久しぶりに↓


DVC00005.jpg


お好み焼き&焼きそば。


あまりにお腹空いていたんで…切り分けた後の写真で済みません(>Д<)ゝしかも焼きそば食べ終わってるし…(;゜;∀;゜;) 。


DVC00004.jpg


お店はすずらん苑。ココですね。今まで気づきませんでした。こんな所にお好み焼き屋さんがあったなんて。しかも「もんじゃ」もあるんですね。実は私やいたこと無いんです。もんじゃ。いつも無難にお好み焼きに走ってしまう。いつかはトライしたいなぁと…密かな野望( ̄Д ̄)ノ 。


というわけで、身も心もHOTになって帰路についたとさ。

勿論、帰宅後は爆睡。
ああ、また肥えてしまう…(。´Д⊂) 。

テーマ : おでかけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

おはぎ
20061125180145
一昨日、相方が「おはぎが食べたい…(ノ∀`)」と言い出した。おはぎかぁ。

どうせなら出来合いのものじゃなく自分で作ってみよう( ̄ー ̄)…ということで、まず小豆買いに行き(一日目)水に漬け込む(二日目)ところからスタート(笑)。

三日目の今日は、もち米を炊き、圧力鍋で小豆を煮込む。
写真のような状態から水分飛ぶまで煮詰める。

ラッブで食べやすい大きさにもち米を包みプニプニ揉んでモチモチ感を出し、冷めたあんこをラップにおいて、もち米を包むように丸めれば手も汚さない( ̄ー+ ̄)。

さて、「食べたい」といいはじめてから三日たった訳だが、相方心待ちにしていたようで…。
しかも今日のお昼ご飯だったので、仕事から帰ってきた相方とがっついたら写真撮るの忘れてたΣ(゜∀゜;)

で、味はというと…。

甘さ控え目だったので私にはちょうどよかったのだが、和菓子党の相方には甘さが足りなかったようでいまひとつの反応。

悔しいので、残ったあんこに砂糖どばっといれておしるこにしちゃる( ゜Д゜)y─┛~~。
替えてみた。
20061124110544
新しいケータイゲト(ノ∀`)。

未だ慣れないのでケータイから更新してみたり。

充電別売り&以前のを差し込めば十分使えるということで購入せず。

ニューケータイの差し込み口を見て∑( ̄□ ̄;)。

結構太くて丸い突起物がΣ(゜д゜lll。

これがアンテナ…。・゜・(ノД`)・゜・。

前の携帯をみてみると…跡形もない…Σ( ̄□ ̄A。

以後気をつけて使います。

※相方が「充電いちいち差し込んでいたら、また壊すのでは…。」と。確かに(´Д⊂。
限界。
タイトル通り「限界」。


何がって…。



その兆候は1ヶ月ほど前からあった…。


丁度世間ではMNP(Mobile Number Portability=携帯電話番号ポータビリティ(異なる環境への移植のし易さ…すなわち他社への乗り換えっつう事かいね。))が騒がれている頃、それは起きはじめた。






ケータイの電池の減りが異常に早い。







ま、電池の寿命かな。と、携帯を変える気がさらさらない私はいつか電池買わなきゃなぁ~程度にしか思っていなかった。




しかし先週頃からあることに気がついた。


家の中でも圏外になる。

アンテナが良くて1本。バリ3(懐かし)には程遠い。

ま、MNPが何らか関係してるのであろうと、メール中心生活の私はちょっと気になりつつも、脳天気に過ごしていた。


しかし、ホント突然のことなので(それまでは家の中で電波は3本立っていたので)今考えると、何故にもっと早くにケータイ会社に行かなかったんだろう…私。





そして今週。


カバンの中に入れていても圏外。机の上に置いておいても圏外。
たまに気まぐれに電波状況が1本になれど、それ以上にはならない。


充電してもすぐに電池が減り、メモリは1しかない。



今日、友人と電話をしていたら、話している途中から圏外になり、何度と無く話が聞こえなくなる。

うちの中なのに…。

動き回ってないのに…。





いよいよもって重い腰を上げた。







でも髪の毛も限界に達していたので、ひとまず美容室へ。

「雪降ってきましたね~。」夏タイヤだという美容師さんは帰り自分の車で帰ることを早々と断念したようだ。

路面黒光り。外気温1度の中、美容室を出てケータイ会社に着いたのが18:30。





おねーさんに事情を説明する。

するとおねーさんはひょいっと携帯のおしりの部分にある充電差し込み口を開いた。


「ここ、見て下さい。」覗くとプラスチックと金属の部品がある。

「実はこの金属の部品、今は寝た状態になっていますが、通常はたった状態なんです。充電する時、変な力がかかって折れ曲がって寝ちゃたんですね。この部分、アンテナなんです。」


私(;゜;∀;゜;) 初めて知った。


「…なので修理するとなると解体しないとならないので…2000円ですね」と。

因みに電池も買わないといけないから…。と思っていた時、お姉さんが現時点での携帯交換時にきくポイントを調べてみた。
しかも今ならポイントの他に同型種なら10000円引き(新規発売機種は5000円引き)らしい。

別に新規機種に興味のない私は、同型機種ならいくら引けるのか調べて貰った。


ポイントによると…8700円値引き出来る。

プラス10000円だから18700円引き。

ということで同型機種を5000円ちょっとで交換出来るとな。




ならば交換。

…と思ったが、美容院帰りなので金がない。

明日出直しするなり。




しかしさ、2年前に買った携帯電話なのに、もう、次から次へと新しい機種が出まくって、今じゃ4つ前の機種なんだよね。私が使っているの。勿論廃盤で同じものに変えることが出来ないけどね。

なんかもったいなくね?と、思いつつ、でもそのぐらいの値段なら修理+電池のこと考えると変えた方がグレードアップするし。と思ってしまうジレンマ。

こうやって商売ってのは成り立っているんだよね~としみじみ思いながら帰路についたのでした。ちゃんちゃん。

テーマ : 出来事
ジャンル : 結婚・家庭生活

雨。
雨降りでなーーんにもやる気が起きない今日この頃。




だらーっと読書に勤しんでみたり。







今日は相方の給料日なので、家賃や公共料金を入れるために銀行や郵便局をハシゴ。





で、その時に生まれて初めてごっつい信号無視を目撃。







片側2車線のカーブがかった橋の上のT字路交差点。
右折レーンが別に設けてあります。
交差点だから右折レーンの先は中央分離帯(反対車線に右折レーンは無し。だって右折したら海だもの)。
だから信号の所はかろうじて3車線。

2車線目(つまり真ん中)で雨の降る中ぼーっと信号待ちをしていたワタクシ。
前から2番目。後続車無し。
左隣には1台車が信号待ち。

しばらくすると右折レーンに車が猛スピード出来た。
矢印もない信号なので、そんなスピード上げてもなぁ。と思った次の瞬間…




中央分離帯(すなわち交差点)めがけて減速するでもなく突進態勢Σ( ̄∇ ̄||| 。





うわっ正気か?ぶつかるっっおいっっ。



と思った次の瞬間交差点を突き抜け何事もなかったかのように2車線の方にはいって走り抜けていった。猛スピードで。










…心臓にわりぃ…┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ 。








で、ものの5秒ほどで信号は変わり、ふつーに発信し始めたら、なんと先ほどの車、次の信号手前を右折し、道路沿いの住宅に入って行くではありませんか…。













5秒ぐらい後列に並んで待てってんだ~(ノ ゜Д゜)ノ彡┻┻ ウリャー





交差点たまたま車いなかったから良いけど、大事故ものざんす。
雨だし。 

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

ムーディー。
金曜日。

相方飲み会。

送迎担当←私。

同僚さんを乗っけて飲み会場まで送迎。

送迎後、同僚宅で奥さんと「牡蠣フライ」パーティ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜


そしてぐずる赤ちゃん(生後1ヶ月半)をあやす。

メンコイ( ̄∀ ̄*)イヒッ。




相方と同僚がご帰宅。
深夜遅くまで夫婦共々ご厄介になる。

私と奥さんは、相方に赤ちゃんを抱かせてみたらどんな反応するか興味津々だったのだが、意外とふつーに抱けて、ちょっと拍子抜け。






土曜日。

夜、とある番組を見る。
白熱灯と蛍光灯の見え方の違いやら、光のマジックやら。


まぁ、白熱灯の方がムードが出るのは判っているけど、普段の生活で白熱灯なんてトイレと風呂場だけだよな。( ̄Д ̄)ノ オウッ。



…たまにはムーディにしてみようかってことで、




DVC00202.jpg




手っ取り早く蝋燭を灯してみる。

(蝋燭はりっちゃんから以前頂いたものを使用←水に浮かぶ)







綺麗ヤン゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜。






調子に乗って



DVC00203.jpg



ワイングラスに酎ハイなんか注いでみる( ̄∀ ̄*)イヒッ。



そんな雰囲気味わいながら1人「東京タワー」鑑賞。









|゜Д゜)))コソーリ

二日酔いの相方は別室で「エンタ」鑑賞( ̄▽ ̄;A (ドラマは見ない人)。



テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

腹筋。
昨日ね、ジムだったの。

今までウォーキングだったのが、ランニングになったの(*´∀`人)。

頑張って走ったわ。

ばて気味になりながら、ウエイト1UPした機器と格闘。

腹筋マシーン(名前忘れた)をやっていたら、上腹の奥の筋に違和感…。


そ、そうか…これが効いてるということ?(☆Д☆)


今まで効いてなかったのかよ…Σ( ̄∇ ̄|||







というわけで今日妙に上腹の奥痛いのと、心もちか平らに…(気のせい???)。


すぐ元に戻るんだけどね(´∀`)y━~~ハハハ 。

テーマ : 頑張れ!主婦!!
ジャンル : 結婚・家庭生活

ぬくぬく。
雪降りました(>Д<)ゝ。


雨が降ると天気予報では言っていたのに。

なんか良い天気だった日曜日。



実家から招集がかかり、行くことに。

…その前に相方が冬タイヤに変えようとするも、ナットがビクともしない…Σ( ̄∇ ̄||| 。


ので、ついでにオイル交換もかねて車屋へ持っていくことに。



まずは実家へ。

私は母親のアシになるべく、実家の車を久々に運転。
セダンを運転するのは久方。
やっぱ乗りやすいよな。でかいけど。

今の車に乗る前は「I LOVE レグナム」だったので。
感覚的にはセダンの方が運転が楽(ミニバンは未だ慣れず)。

相方は母のPCを修復。
合間に自分の車で用を済ませる。

PCの修復に時間がかかるので、合間に相方と二人で車屋へ。
タイヤ&オイル交換。
待ち時間があるのでお昼を食べに。

ここへ。


朝ご飯を食べてなかったので、定食を二人ともチョイス。

相方:餃子定食。
私:レバニラ定食。






しばらくして…


DVC00196.jpg


ん?頼んでないメニューが来たぞΣ( ̄∇ ̄||| 。

「付け合わせになりマース(*´∀`)ノ」と店員さん。

…付け合わせ(;・∀・)?てか、これだけで十分御飯食べれる程のおかずの量ですが…。



そして…

DVC00195.jpg


メインが来た。量的にはチョイ抑えめ。

メインよりも付け合わせのインパクトに驚きおののいていると…。


「サービスで~す(*´∀`)ノ」



DVC00197.jpg


鳥団子の三平風中華スープ。しかもどんぶりに(;・∀・)。

必死こいて食らう相方と私。

もうね、朝食食べて無くてよかったなと。

で、ギャル曽根ばりに食らっていたら、またもやお店の人。

「サービスでーす(*´∀`)ノ」と食後のアイスティーを持ってきて下さった。





定食は頼んだメイン意外に必ず一番上の写真のような付け合わせが付くようです。煮魚が入っていたので、煮魚定食頼んだら付け合わせの内容も多少変わるのだろうと思われ。



大食漢の男の人向きのお店かなと。



さて、お腹が太鼓の様に張っている私達は車屋を後に再び実家へ。

実家でPC修復。

うちの母はアンインストールも???な人です。

で、業者の人に以前ちょいと簡単な修復を頼んだら、1回2000円ほどとられたそうで。
結構イイ商売ですよね。



相方と私とでいらないものの削除等をし、必要なソフトをインストールしたりすること数時間。

あまりのお腹いっぱいと、心地よい暖かさの床暖に二人ともやられて実家の猫と2人+1匹で川の字に…( ̄∀ ̄*)イヒッ。

PCいじっては川の字…を繰り返すこと数回。

無事修復完了。




お礼にとお駄賃(ラーメン代)と柿を貰って帰ることに。



途中、大きいお風呂に入りたくなり、近場の温泉へ寄ることに。


露天でまったり浸かっていると…あ、雪(*´∀`人)。



今年初の雪見風呂( ̄∀ ̄*)イヒッ。

真っ暗な夜空から舞い落ちる真っ白い雪。

イイっすねぇ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜





でも寒いのイヤ|゜Д゜)))コソーリ。
まだ夏タイヤだし…私の車。
頼むからまだ積もらないで…(。´Д⊂) 。

テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

今週まとめ。
さて、2週分。

月曜日。

友人がやっているお店に用を足しに。

正確には友達のお父さんの作品を販売しているお店ですが( ̄∀ ̄*)イヒッ。

木曜日。

ジム。

「Mーりさん。慣れてきたようで、あまり身体に負荷かかってないようだから、おもり、1つずつ上げましょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ」

とインストラクター様に言われ、2時間みっちり筋肉を痛めつけてみる(´∀`)y━~~ハハハ 。でもまだ負荷が足りないか?いいや、これ以上負荷かけると後が怖い。痩せる前にマッチョになっちゃう(*´∀`人)。

午後。出産したばかりの友人+生後約1ヶ月の赤ちゃんとランチ。
トイザらス横にある月華へ。

…もうね。赤ちゃんにめろめろ(爆)で、ランチ写真取り忘れた(*´∀`人)。
店員さんも席を横切るたび「あれ~♪かわい~(*´∀`人)」と和やかに会話弾む弾む(*´∀`人)。




で、大急ぎで作った「にぎにぎタオポン」をプレゼント。



DVC00190.jpg

いっぱいにぎにぎ&ぶんぶんしてたくましく育てよ(男の子)(´∀`)y━~~ハハハ 。



食事後、トイザらスへ。夫婦の欲しいものを出産祝いとするっ( ̄Д ̄)ノと宣言していたので、その場で選んでその場で渡すことに。

夫と妻では欲しいものが違うそうで…えええぃ。めでたいから両方買ったる( ̄Д ̄)ノ オウッ。

…というわけでくまちんねぇさん+相方+Mーりからのプレゼントとして お渡し致しました(←業務連絡:ねぇさんへ。いつでも良いです。給料後でおk。)



夕方から土砂降りに&雷。

道路がほぼ冠水か?と思われる中、相方のお使いで市内を走行。
信号待ちしてると、走行している車の水しぶきが、車の高さ以上に飛び散っております(ワンボックスカーだった…)Σ( ̄∇ ̄||| 。

用を足し、五稜郭へ。

実は私、とある会に入っておりまして。
月曜日に会った友人はその事務局運営に関わっているのです。
仕事をしている時から誘われてはいたのですが、時間的にムリだったので、こうして時間に余裕のある今、その会に参加しております。
あ、怪しい会じゃないですよ。


純粋に色んな劇団にこの地にきて頂き、鑑賞しようという会です。
結構面白いですよ。



で、芸術ホールで鑑賞していたのですが、雷はずっと鳴りっぱなし。

友人に始まる前に「もし停電になったらどうなるの?」と思いっきり素人な質問をしたら、「自家発電に切り替わるから、一瞬暗転するけど大丈夫!」とのこと。

で、そんな質問もすっかり忘れ、劇に熱中していたその時…。

あ、暗転…Σ( ̄∇ ̄||| 。
非常灯がついた…Σ( ̄∇ ̄||| 。

あ、ほんのり舞台の照明復活( ̄∀ ̄*)イヒッ。

…なるほど。自家発電か。

非常灯はその後5分ぐらいつきっぱなしでしたが、いつの間にか消えていた。(停電の間は非常灯がつきっぱなしとのこと←後から聞いた)。


まぁ、どこの劇場もそうなんでしょうね。きっと。(昔1年ほど舞台裏に仕事で関わっていたが、そういう知識は全くのど素人。)



しかし、終わり近くまでずーっと雷どっかんどっかん落ちてましたね。Σ( ̄∇ ̄||| 。集中し辛い。






金曜日。

午後から昨日ランチした友人宅へ。

一緒に食材を調達しに大きいスーパーへ。

今のスーパーって凄いね。新生児を寝かせておけるベット付きカートががあるんだものΣ( ̄∇ ̄||| 。



で、その後友人宅で赤ちゃん抱きまくり(*´∀`人)。

その間かぁちゃんは今までできなかった家事仕事こなすこなす( ̄Д ̄)ノ オウッ。



結局気がついたら夜8時(ノ∀`)アチャー 。



人様のお子ですが、赤ちゃんってホントかわいいっすね( ̄∀ ̄*)イヒッ。

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

先週まとめ。
ご無沙汰です(>Д<)ゝ。

なんやかんやでPCの前に向かうものの色んな所を眺めるだけの日々。


さて、2週間分まとめて。



先週。

相方が出張から帰宅。

お休み利用しておきまりの温泉&マッサー。

…でもその前にラーメンでも。

今回は温泉の近くにあるラーメン屋。

DVC00181.jpg


めん屋 笹浪家。

私は黒味噌。相方は…合わせ味噌だったかな?

しかしこのお店、味噌が充実してるんですが、ワンコイン(500円)でおつりがきます( ̄∀ ̄*)イヒッ。安い。




次の日。

友人が帰省していたので、和食系ランチへ。

DVC00182.jpg


ココのお店は夜は居酒屋さんなんでしょうね。昼間はご婦人達で混雑しておりました。

メインを4品+デザート+お飲物のコースをチョイス。
1000円でおつりがきます。

お米は五穀米?十穀米?なんかやたら身体に優しそう。

で、友達は某国からの帰省なので、和食を堪能。

その後いっぱい日本食食べたかい?←友達へ( ̄∀ ̄*)イヒッ。






金曜日。ひょんな事でお知り合いになった中学校の先輩に当たる方とランチ。

とてもパワフルで、明るい方です(*´∀`人)。

おすすめのお寿司屋でランチ…と思ったが定休日だそうで(残念(。´Д⊂) )以前私が見つけた隠れ定食屋さんへ。

興味深い話や、学生時代の話など、気がついたら結構長い間お店にいたような…(´∀`)y━~~ハハハ 。

あ、パンサーの説明書ありがとうございます(>Д<)ゝ。←私事。




その後夕方からサポーロへ( ̄∀ ̄*)イヒッ。
3連休はサポーロ。


で、なんだかんだでPCから離れる生活が続いていたのだ…(´∀`)y━~~ハハハ 。

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

帰り道。
20061105161635
某警察署の駐車場にて相方が目撃( ̄ー ̄)ニヤリッ。

自転車を指差して警官に証拠写真を撮られてる人をΣ(・ω・ノ)ノ。

ぼーとしてて見逃しちまったぜぃ( ̄‥ ̄)=3。

中山峠で揚げ芋で一服(´∀`)y-~~~。

写真は夕日を浴びた哀愁のあげいも…。
ただ単に逆光で綺麗に取れなかっただけ( ̄∇ ̄;
小樽
20061104144021
旭展望台からの眺め( ̄∀ ̄*)イヒッ
3連休
20061104081946
昨日の夜中に着きました。旦那の実家@サポーロ(ノ∀`)。

先週は自分の実家に殆ど住み着いていた私( ̄‥ ̄)=3。

写真は実家の月下美人。

真夜中に咲きます。いつも起きていられなくてチャンスを逃す。・゜(ノД`)・゜・。。

今晩はススキノ…んなわけない( ̄ー ̄)ニヤリッ。

嫁らしいこと何一つもできないグータラ嫁発揮中(´∀`;)。
アクセス&バトン
今日、久しぶりにアクセス解析を見てみた。

で、どんな検索ワードを使って当ブログに皆さんやってくるのだろうと思い、検索ワードのトップを見てみると……



「土田晃之 エキストラ経験/ 50件 /33.3% (10/1~10/31)」





…Σ( ̄∇ ̄|||



先月1ヶ月で…なぜ?しかも全体の3割強の検索者が「土田晃之 エキストラ経験」で当blogにたどり着いてる…。



(´∀`)y━~~ハハハ 。



さて、以前飲み会でお知り合いになったひまわりさんから、私のことがもっと知りたひ( ̄∀ ̄*)イヒッとのことでバトンを頂きました(>Д<)ゝのでやってみようかと。



☆★あの子のことがもっと知りたいバトン★☆

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いてく)

  たぶん…殆どの人がやっているであろうと思われるので、
  やってみたい人は持っていって下さいな(  ̄з ̄)ノちゅ
        

2:お名前は?

  Mーりです。


3:おいくつですか?
  
  若く(幼く)見られることもあり。
  この間小娘チックだと言われたじょ( ̄▽ ̄;A
  その辺でダルそうにしてる小娘…Σ( ̄∇ ̄|||  


4:ご職業は?

  3月までヤングと戯れていました(´∀`)y━~~ハハハ


5:ご趣味は?

  温泉(  ̄з ̄)ノちゅ!

  お散歩(*´∀`人)。

  ネット( ̄▽ ̄;A

  仕事柄ミシン使ってソーイングとかかぎ針編みとか。
  飽きっぽいけどねΣ( ̄∇ ̄||| 。

  

6:好きな異性のタイプは?

  まったり出来る人。
  
  

7:特技は?

  おどける(ノ∀`)アチャー。

  静かな所では必ず睡魔に襲われて寝てしまう(´∀`)y━~~ハハハ 。

  昔は「書道」。  

  

8:資格何か持ってますか?

  ヤングを教える資格。一応一種免許を2つ。
  硬筆書写検定2級(資格か( ̄▽ ̄;A ?)。  
  原付・普通自動車免許。
   …他なんかあったような…。



9:悩み何かありますか?

  ここのところ悩まないようにしている( ̄∀ ̄*)イヒッ。
  脳みその悩める細胞強制終了( ̄Д ̄)ノ オウッ。  
  


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

   好き:寿司(゜Д゜)クワッ!
      ラーメン(゜Д゜)クワッ!

   嫌い:昆虫の餌だと思っている「キュウリ」 



11:好きな人いますか?

   ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜     


12:貴方が愛する人へ一言

   脱・喫煙(゜Д゜)クワッ!
  

13:回す人6人を指名すると同時に、
   その人の他者紹介を簡単にお願いします。

   
     
   やってみたい方はどうぞ持っていってね(*´∀`人)


テーマ : 私の事
ジャンル : 結婚・家庭生活

COMMENTS+
全記事表示
Tree-Recent
ARCHIVES
CATEGORIES
SEACH THIS SITE..
RSS
LINKS

↑ぽちっとクリックお願いします。
↑サブblogです。題名そのまま。
nakanohito
counter

CALENDER
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
my baby birthday
*script by KT*
PROFILE

M-り

Author:M-り
2006.3.31で勤めを辞め今はお気楽専業主婦です。
未だ日が浅いので変な感じ…。同じ日に名字も変わりましたが未だ旧姓で受け答えしてしまう日々…。

2007.10.1に新しい家族が増える予定♪

2007.10.6に新しい家族が一人増えました♪



ブログに出てくる主な登場人物


M-り~ブログ書いてる人。

相方~そのまんま。M-りの相方。

ボン~♂。10/6誕生。相方の遺伝子出まくり。驚異的な身体発達に保育士さんから「参考になります」と言われてしまう強者。

POQUE


写真ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

