シンジラレナ~イ。
日ハム優勝!!

北海道ではただいまローカル特番が始まりました。

ビールかけもリアルタイムで見れるという嬉しさ(*´∀`人) 。


森本はスピードスケートのレーサー状態。全身タイツが似合います。






ビールかけは3回目ということで、慣れています…とアナが言っておりますww。






まさしく美酒。




北海道の皆さんは世界で一番です。と監督が言っていましたが、こちらこそ北海道に移転してくれてありがとよ。日ハムよ。と。

新庄効果でここまでの人気が出たのは事実だと思うが、
新庄が引退してもこのまま地元密着で人気が継続すればいいな。


しかし、高校野球といい、日ハムといい、今年の北海道は野球が暑かったですね。

テーマ : ありがとう
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

マンセー
本当に凄かったな。
元球児としてはワクワクドキドキのシーズンだった。
ヒルマンとおいら、そんなに年変わんないんだ。

ある意味、ショックだなw
そうなのだー!
日ハム優勝  \(^o^)/
今回の日本シリーズはかなり
TVにかじりつきだった。。
最後、森本にフライが来てキャッチ!!
その後、新庄に抱きつき・・涙!
最高だったけど、複雑な心境でした。

でも、嬉しかったーーーーーーーーー!!
>パトラッシュさん

えっ!そうなんだ。なんか意外。ヒルマンってなんかもっと年がいってそうに見えるんですが…。

>アニキぃ

そう。感動的でしたよね。
そう。そして複雑。

来年はどうなっちゃうのか心配。

COMMENTS+
全記事表示
Tree-Recent
ARCHIVES
CATEGORIES
SEACH THIS SITE..
RSS
LINKS

↑ぽちっとクリックお願いします。
↑サブblogです。題名そのまま。
nakanohito
counter

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
my baby birthday
*script by KT*
PROFILE

M-り

Author:M-り
2006.3.31で勤めを辞め今はお気楽専業主婦です。
未だ日が浅いので変な感じ…。同じ日に名字も変わりましたが未だ旧姓で受け答えしてしまう日々…。

2007.10.1に新しい家族が増える予定♪

2007.10.6に新しい家族が一人増えました♪



ブログに出てくる主な登場人物


M-り~ブログ書いてる人。

相方~そのまんま。M-りの相方。

ボン~♂。10/6誕生。相方の遺伝子出まくり。驚異的な身体発達に保育士さんから「参考になります」と言われてしまう強者。

POQUE


写真ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

