スポンサーサイト
ムーディー。
金曜日。

相方飲み会。

送迎担当←私。

同僚さんを乗っけて飲み会場まで送迎。

送迎後、同僚宅で奥さんと「牡蠣フライ」パーティ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜


そしてぐずる赤ちゃん(生後1ヶ月半)をあやす。

メンコイ( ̄∀ ̄*)イヒッ。




相方と同僚がご帰宅。
深夜遅くまで夫婦共々ご厄介になる。

私と奥さんは、相方に赤ちゃんを抱かせてみたらどんな反応するか興味津々だったのだが、意外とふつーに抱けて、ちょっと拍子抜け。






土曜日。

夜、とある番組を見る。
白熱灯と蛍光灯の見え方の違いやら、光のマジックやら。


まぁ、白熱灯の方がムードが出るのは判っているけど、普段の生活で白熱灯なんてトイレと風呂場だけだよな。( ̄Д ̄)ノ オウッ。



…たまにはムーディにしてみようかってことで、




DVC00202.jpg




手っ取り早く蝋燭を灯してみる。

(蝋燭はりっちゃんから以前頂いたものを使用←水に浮かぶ)







綺麗ヤン゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜。






調子に乗って



DVC00203.jpg



ワイングラスに酎ハイなんか注いでみる( ̄∀ ̄*)イヒッ。



そんな雰囲気味わいながら1人「東京タワー」鑑賞。









|゜Д゜)))コソーリ

二日酔いの相方は別室で「エンタ」鑑賞( ̄▽ ̄;A (ドラマは見ない人)。



スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

蝋燭と言うか、キャンドルも
なかなか良いですよね。
今度、あっしもやってみようかな。って、
思います。
>シローさま。

あ、そうね。キャンドルよねΣ( ̄∇ ̄||| 。

蝋燭って…うう。お婆チックね…。

婆くさいのがばれる|゜Д゜)))コソーリ。








たまにはいいっすよ。キャンドル。

1人ムードに酔いしれてました( ̄▽ ̄;A 。
(相方は明るい部屋でエンタの神様ビール片手に鑑賞…ムードは興味ないらしい…|゜Д゜)))コソーリ)
いえいえ。
先日、友人の結婚式の
キャンドルサービスが頭を
よぎりまして………。
f(^_^; スンマセン

札幌だと、東急ハンズに行くと、
良いのが結構あるんですけど、
函館市内だと、どこのお店が
良いんでしょうかね。

おすすめのお店とかあります?
>シロー・アマダさま。

私はキャンドルはもっぱら貰い物しかないですね…旅行土産とかね。

後は数年前まで道央圏(限りなく道東に近いが…)にいたので、もっぱらロフト・ハンズ・フランフランで買い物することが多かったので…函館のお店は…どこだろ?オレンジハウスとか?。

因みにキャンドルより、インセンスにはまっていました。なので、今回はちょい新鮮。キャンドルってイイじゃん。みたいな。

COMMENTS+
全記事表示
Tree-Recent
ARCHIVES
CATEGORIES
SEACH THIS SITE..
RSS
LINKS

↑ぽちっとクリックお願いします。
↑サブblogです。題名そのまま。
nakanohito
counter

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
my baby birthday
*script by KT*
PROFILE

M-り

Author:M-り
2006.3.31で勤めを辞め今はお気楽専業主婦です。
未だ日が浅いので変な感じ…。同じ日に名字も変わりましたが未だ旧姓で受け答えしてしまう日々…。

2007.10.1に新しい家族が増える予定♪

2007.10.6に新しい家族が一人増えました♪



ブログに出てくる主な登場人物


M-り~ブログ書いてる人。

相方~そのまんま。M-りの相方。

ボン~♂。10/6誕生。相方の遺伝子出まくり。驚異的な身体発達に保育士さんから「参考になります」と言われてしまう強者。

POQUE


写真ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

