スポンサーサイト
大吉。
1/2に帰ってきました(>Д<)ゝ。

今日は実家にお年始の挨拶の予定。

昨日は帰る途中でお参りに行って来ました。

DVC00038_M-1.jpg


相方が幼少の頃から行っている神社だそうです|゜Д゜)))コソーリ。



おみくじ引いてみたの( ̄∀ ̄*)イヒッ。

ちょっと奮発して150円。






だ、大吉だ(☆Д☆)キラリーン。





多分ここ10年引いてないぞ。大吉。(凶は一昨年引いたけど(´∀`)y━~~ハハハ )

しかも純粋に今いかなくて何時いてまうの?ってくらい良い内容ばかり。アゲアゲ(´∀`)y━~~ハハハ 。

大抵大吉引いても何かかしら「気を緩めないように~」とか「慎重に行動すれば~」とか何かしら枕詞のようについているものなんだが…。

あ、でもあった。

「あまり調子に乗りすぎぬよう、謙虚な心も忘れずに」だって( ̄∀ ̄*)イヒッ。


謙虚ね。


頑張ってみよう(☆Д☆)キラリーン。





帰ってきて、夕飯は正月なので寿司でも食べに行こうかと。

近所の廻る系は全て激混み。

家帰っても部屋が暖まっていないので、寒い。

ので、急遽予定変更。ラーメン屋へ。→詳細はここをクリック。

DVC00040_M.jpg


私は胡麻味噌ラーメン。

ニンニクは自分でつぶして入れる。

んまい。


以前オープン当初に来た時は塩ラーメンの種類も豊富だったはずなんですが、こっちの人の味覚に合わなかったのか(色々選べて結構好きだったんだけどな…私。)いつの間にか塩は一メニューのみになってました。


身体も暖まり、途中酒を買いに近所のスーパーへ。


さすがに2日。夕方ともなると人少ないですな。

で、寿司を食べれなかった悔しさからか、にぎり寿司コーナーへ。




な、なんと6000円の寿司が半額になっているΣ( ̄∇ ̄||| 。


最初っからココで買って帰れば良かったんじゃ…_| ̄|○。
スポンサーサイト

テーマ : おでかけ
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさいませ。
大吉よかったですねー。
俺はおみくじひかないから気持ち的に小吉だと思いこんでます。(よく解んねぇー(笑))

ラーメン美味そうですね。
ドコですか?
俺も気が向いたらまたラーメン写だします。 (^◇^)チュルチュル♪
私もラーメンは味噌派なのだ!
こってり、しつこい味が 好き♪
お正月料理も飽きたね・・・
ラーメン食べたい・・・
アナタのプロフ画像が嫌ですww
先に戻ってしまわれたのですね。。。

戻ったら遊んで下さいw
ここのラーメン屋、うまいっていいますよね。
食べに行ってみようかなぁ。
(追記)
ちなみに、駐車場って、どの辺にあるんですか?
やべ・・腹減った・・・

ラーメン くいてぇ~~w
>アニキぃ

気持ち的に小吉ね。
私は視覚的に大吉だったので、今年良いことありまくりと信じております( ̄∀ ̄*)イヒッ。

ラーメンね、みそ家っていうの。知ってるよね。きっと。某所で盛り上がりを見せてるお店です。

>ミキさん

「おせちに飽きたらカレーもねっ(ノ∀`*)」っていうCM昔やっていましたな(´∀`)y━~~ハハハ 。
ウチは年末カレーだったので、年始はラーメン(´∀`)y━~~ハハハ 。
味噌は相方の好物。寒い冬場は特に味噌がイイですね( ̄∀ ̄*)イヒッ。

>nanoちゃん

大丈夫。そのうち見慣れる…はず?(´∀`)y━~~ハハハ 。
一応留守の間だけの予定ですので、帰還後元の「あの絵」に戻す予定(例のあの絵、ファンがいるんだじょ~|゜Д゜)))コソーリ)。
戻ってきたら遊ぼうぜぃ(>Д<)ゝ。


>シローさん

好きずきだと思いますが、私は好きなお店かな。
色んな味噌があって全部制覇したくなりますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ。
駐車場は店の前と、確かちょっと離れた所にあったはず。どちらも国道沿いです。

>りっちゃん

新春初ラーメン食ったかい(´∀`)y━~~ハハハ 。
オレは、大吉の『大』ヌキでした… orz

まだ新春初ラーメンしてないなぁ~。
ちなみに昨晩は、最後のお正月らしさを振り絞って
手巻き寿司~↑
ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
あの絵の不安ですって?!

今日帰る予定です。
詳しく聞かせてww
>なOTさん

いいなぁ。手巻き寿司(ノ∀`)。うちも本当は正月らしく寿司食べに行ったはずが待つ忍耐力がなく挫折( ´ー`)y-~~。ま、ラーメン食べたから(・∀・)イイ!!のだ。


>nanoさん

不安がいるのさ(ノ∀`)詳細は後ほどヽ(´ー`)ノ
COMMENTS+
全記事表示
Tree-Recent
ARCHIVES
CATEGORIES
SEACH THIS SITE..
RSS
LINKS

↑ぽちっとクリックお願いします。
↑サブblogです。題名そのまま。
nakanohito
counter

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
my baby birthday
*script by KT*
PROFILE

M-り

Author:M-り
2006.3.31で勤めを辞め今はお気楽専業主婦です。
未だ日が浅いので変な感じ…。同じ日に名字も変わりましたが未だ旧姓で受け答えしてしまう日々…。

2007.10.1に新しい家族が増える予定♪

2007.10.6に新しい家族が一人増えました♪



ブログに出てくる主な登場人物


M-り~ブログ書いてる人。

相方~そのまんま。M-りの相方。

ボン~♂。10/6誕生。相方の遺伝子出まくり。驚異的な身体発達に保育士さんから「参考になります」と言われてしまう強者。

POQUE


写真ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

