スポンサーサイト
ラーメン好き好き。

たびへん。2日目(その2)~トナカイ牧場編更新しました。

↑クリックすると見れます。


今週は2回、ラーメン屋さんへ行きました。


お葬式の帰り、相方がお腹がすいたというので、深夜遅くまでやっているラーメン屋へ行こうかと。
どうせなら新規開拓ってコトで。


櫓屋へ。←クリックすると詳細が。

相方はどうせだからと「全部のせ」を注文。

私はお手伝いの時におにぎりを頂いて食べていたので、あまりお腹が減っていないので、ミニラーメン(本当の名称失念)+ラムネというメニューを選択。

DVC00042_M-1.jpg


どうせだからと相方もラムネを注文。

DVC00041_M.jpg


久しぶりにラムネを飲んだ。
なかなか面白いメニューですな。


週の真ん中。
激しくだるく料理する気になれず。

早めに帰ってきた相方とラーメンを食べに行くかと。
(相方にどこ食べに行く?と聞くと決まって「ラーメン」か「吉牛」しか出てこん…( ̄▽ ̄;A )

ネットで検索。
近場でいっていない所へ行こうかと。

ココへいってみようかと。←クリックすると見れます。

しかもこのページをプリントアウトすると2名サマソフトドリンクタダ。(因みにソフトドリンク99円でした。や、安っ!)


メニューがいっぱいあって迷う。

しかも豚骨味噌ベースを頼むと縮れ中麺か、ストレート太麺かを選択出来る。(塩も確か麺が2種類ありました。)

ストレート太麺を食べたことがないので、頼んでみる。
(相方は普通の縮れ麺)

DVC00048_M-1.jpg


茎ワカメ入り味噌。


…凄いボリュームでした。太麺。

初体験。

うふ。

さて、次はどこを新規開拓するのかな。

楽しみ。
スポンサーサイト

テーマ : 夕食
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

あっしは、櫓屋のラーメンは、
結構、好きですよ。
いつも湯の川観光ホテルの
ラーメンブギで食べるんですけどね。
あっさり系でガツンと味のあるラーメンは、
本当に大好きです!
檜屋は大好きです。
主観もあるけど自分は良く行きます。
炙ってあるチャーシューとニラキムチがたまらんばい。
ただニンニクがきついので、普段は食べられません。
あっ今日あたり食べに行くかな。久しぶりに。

ムホーッ↑ またまたラ-情報が(涎)

司ってウチの実家からも近場なんで、
早速、明日実家に顔出す前に行ってみよーかなぁ~
ハイハイハイハイハイー。。
ミクシー退会して初参入でやんす。(^◇^)

ラーメン行きましたねー・・
櫓屋は(七重)俺も行きました。
こってりのを食したんですが、年齢のせいか
はやり重かった。。。(@_@;)
司はまだ行ってないな・・
味噌専門なのかなー?
塩ラーメンフリークとしては
塩を食べてみたいです。
塩なら少しは情報知ってるから
分け合いましょう。  (^^♪
おー、どっちも行った事あるよ!!
櫓屋は店でバイトしてるよぞら君がやってるコミュがあって、新メニュー情報等がタイムリーに入手できる。
店トモドモお勧めです☆
で、店トモドモ常連でありますww
>皆様へ。

コメント返し遅くなって申し訳ございません(>Д<)ゝ。

ちょっと諸事情によりここのところ書き込みが出来ませんでした。今回のコメントはallにて失礼致しますが、次回からはちゃんと1人1人に書き込みしますのでお許しを。



>all

櫓屋派(略してヤグラー←あれ?略になってないって??)、結構多いんですね。ビックリしました。そんなに人気店だったんだ。φ(。。)メモメモ。
私はあっさり塩しか食べていないので、次回はガツンと全部のせにチャレンジ致します(>Д<)ゝ。

COMMENTS+
全記事表示
Tree-Recent
ARCHIVES
CATEGORIES
SEACH THIS SITE..
RSS
LINKS

↑ぽちっとクリックお願いします。
↑サブblogです。題名そのまま。
nakanohito
counter

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
my baby birthday
*script by KT*
PROFILE

M-り

Author:M-り
2006.3.31で勤めを辞め今はお気楽専業主婦です。
未だ日が浅いので変な感じ…。同じ日に名字も変わりましたが未だ旧姓で受け答えしてしまう日々…。

2007.10.1に新しい家族が増える予定♪

2007.10.6に新しい家族が一人増えました♪



ブログに出てくる主な登場人物


M-り~ブログ書いてる人。

相方~そのまんま。M-りの相方。

ボン~♂。10/6誕生。相方の遺伝子出まくり。驚異的な身体発達に保育士さんから「参考になります」と言われてしまう強者。

POQUE


写真ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

