一歳差。
20070521000431
今日は相方の誕生日。

そして一分後にはワタシの誕生日(笑)。

たった一日の歳の差一歳がおわるなり( ̄ー ̄)ニヤリ。

テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

え~?!
1日違いなんだ!!
すごいねぇ
>nanoちゃん

そうなんよ。まぁ、正確には1年と364日差(あってる?)?。

でもおかげで誕生日は合同。何かちょっと損した気分…(-ω-)y-~ 。
Mりこしゃ~~~~んv-351

誕生日おめでとぉ~~v-315

そして旦那チャマもv-308

今年は もの凄く 楽しい年になるね♪
もう そろそろ 渡してもいいねぇ~☆

もぉ~~ 昨日 お腹見たから
余計に 楽しみだv-290
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう(*´∀`)ノ
うちの次女とバースデーが一緒だから覚えてたよ(ノ∀`*)

楽しくポジティブに1年を過ごしていきましょー♪
Mりこさん、ご主人、
お誕生日おめでとう!
>ALL

いつもいつもコメント返し遅くなって済みません(>Д<)ゝ

>りっちゃん

ありがとぉ~☆

そうね。もうそろそろ…( ´艸`)ムププ 。
済みませんねぇ。いつもいつも。

この頃ゆっくり茶とかしてないしねぇ~。そのうち遊びにおいで♪

>○○○ちゃん。

ありがと~♪
後でメッセしときますね。

>あほせぶんさま。

そうそう、娘ちゃんと一緒なのね(ノ∀`*)。

いつも楽しく読ませて頂いております(>Д<)ゝ
うちも素尻語子ども生まれたら考えようかなぁ…(ΦωΦ)ふふふ(でも我が家センス無いからなぁ…あ、顔文字頂きました。重宝しております!事後でしみません。)

>シローさま

ありがとぉぉ~♪
でも誕生日1日違いなので、2日連チャンで祝うのがお互いだんだん面倒に…(手抜き夫婦( ̄▽ ̄;A )
仕事終わったら 寄るぉ~~♪

そして 茶しにも いくべw

どうぞw 職場まで出向いてくださいませませw
COMMENTS+
全記事表示
Tree-Recent
ARCHIVES
CATEGORIES
SEACH THIS SITE..
RSS
LINKS

↑ぽちっとクリックお願いします。
↑サブblogです。題名そのまま。
nakanohito
counter

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
my baby birthday
*script by KT*
PROFILE

M-り

Author:M-り
2006.3.31で勤めを辞め今はお気楽専業主婦です。
未だ日が浅いので変な感じ…。同じ日に名字も変わりましたが未だ旧姓で受け答えしてしまう日々…。

2007.10.1に新しい家族が増える予定♪

2007.10.6に新しい家族が一人増えました♪



ブログに出てくる主な登場人物


M-り~ブログ書いてる人。

相方~そのまんま。M-りの相方。

ボン~♂。10/6誕生。相方の遺伝子出まくり。驚異的な身体発達に保育士さんから「参考になります」と言われてしまう強者。

POQUE


写真ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

