ぞろ目脱出記念&たんす。

先週の土曜日。
友人の「ぞろ目脱出記念(ようは誕生日)を祝うべく、ランチを食べにラ・リヴィエールへ。


パスタランチをセレクト。


20070618093628


 前菜が運ばれてきました。


 この後サラダもあったけど、写真取るの忘れた( ̄▽ ̄;A




 


20070618092846 パスタはランチ用ではなく、メニューから選べるので
 「海老のクリームパスタ」をチョイス。


 んまい。


 


 


 


 


20070618092836 デザートも好きなケーキを選べる。
 コレにコーヒーor紅茶が付きます。


 んまい。


 ウチらは食後結構長居していたので、お店の方にご迷惑をおかけして
 いたような…。すんません。
 


そして日曜。ここのところ日曜の朝はパンを作るのにはまっています。


20070618092757


 コレは失敗しないパンというレシピを参考に作ってみました。
 


 中身は半分はプレーン。もう半分はベーコン&チーズ。
 もちもちふわふわで上出来。


 んまい(ΦωΦ)ふふふ。


 


 


で、先週の日曜は父の日だったので、日本酒を手みやげに実家へ。
(相方の父へはGW時に渡してきた。)


20070618092742 実家の私の部屋に眠っていたタンス。
  (初めての棒茄子の時に買ったタンス。今では絶対買わないであろう
   お値段。)


 実家の階段はアール(弧ですな。螺旋チック。)を描いているので、
  運び出すのは一苦労。
 父と相方で頑張って降ろしておりました。
 で、傷つかないように梱包。
 車に乗せて(こういう時に役に立つミニバン。流石7人乗り。)自宅へ。

 ただ今お子の洋服ダンスになるのを今か今かと待ちわびている状況でゴザイマス。タンスちゃん。 


 


そして今日のむくみ(☆Д☆)(シリーズ化か?)


ここのところ足は小康状態ですが、何故かココ2日、しかも夜中(の決まって1時頃)に右手(肘から指先にかけて)が当社比1.5倍にふくれあがります(。´Д⊂) 。
昨日なんて右手の違和感と、お子が腹で暴れるので目が覚めましたモン。1時に。
結構ビビリますよ…。左手と見比べて1.5倍ですもの(2倍じゃおこがましいかと)。あわてて腕を上に上げてグッパーすれば次第に収まりますが…。


謎なり。
 




テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ラ・リヴィエール、おいしそうですねぇ。
今度、行ってみようかなぁ。

むくみについて、お医者さんは
何か言っていないんですか?
大丈夫ですか?
>シローさま

是非いってみてくださいな(*´∀`人)。

むくみはね、お医者さんも気になっているようで、今様子見なのです。
(1)手と足以外で顔が極端にむくむ
(2)急激に1キロ体重が増える
ようだったら即病院へといわれてます(。´Д⊂) 。

因みにもうすぐ検診なのでその時に聞いてみようかと( ̄▽ ̄;A 。
COMMENTS+
全記事表示
Tree-Recent
ARCHIVES
CATEGORIES
SEACH THIS SITE..
RSS
LINKS

↑ぽちっとクリックお願いします。
↑サブblogです。題名そのまま。
nakanohito
counter

CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
my baby birthday
*script by KT*
PROFILE

M-り

Author:M-り
2006.3.31で勤めを辞め今はお気楽専業主婦です。
未だ日が浅いので変な感じ…。同じ日に名字も変わりましたが未だ旧姓で受け答えしてしまう日々…。

2007.10.1に新しい家族が増える予定♪

2007.10.6に新しい家族が一人増えました♪



ブログに出てくる主な登場人物


M-り~ブログ書いてる人。

相方~そのまんま。M-りの相方。

ボン~♂。10/6誕生。相方の遺伝子出まくり。驚異的な身体発達に保育士さんから「参考になります」と言われてしまう強者。

POQUE


写真ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

