スポンサーサイト
一ヶ月半
いやぁ~、早いもので後一ヶ月半で産まれますよ。お子。

ここに来てお腹がかなり出てきましたな。段々お腹周りきつくなってきて、着れる服も限られ。

あ、巨ヌゥ~計画は成長が止まったようで…|゜Д゜)))コソーリ

妊娠線(お腹とかにスイカみたいなシマシマ線がでるの。皮膚のひび割れですな)は未だお腹にも胸にもでてないが…信じられない所に発見。

なぜか『ふくらはぎ』に…。

酷い浮腫に足の皮膚がついていけなかったのでしょうか…_| ̄|○

暑さにもやられまくり。一日二回のシャワーは必須。

長時間座ってるのが大変。(脚のむくみが((((;゜д゜))))なのでPCからブログ更新するのも座ってられないので、これはケータイから更新。

でもそのうちお盆の出来事でも更新しますわ。のんびりと(ノ∀`)。

産まれたたら産まれたらでこれまた大変よね。きっと…(*´Д`)。

今は無理せずですな( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そ~ですよ~~
ムリは禁物ですよぉぉ
もぉ~~ 楽しみ楽しみ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

むくみは 気をつけんしゃい・・・

あれも 入らなくなったのかい?^^;
久しぶり~!
8/4~6はドリカムのLIVEで札幌行って来たよー。
そっか、やっぱり夏場の妊婦って大変なのねー。
おいらのおかんも苦労したんだろうな・・・
おいらは8月、兄は9月生まれだもんで。
でもでも、お子の誕生楽しみだねっ♪
きましたか、妊娠線。しょうがないよね~ぐぐっと体重増えるんだからさ。私はできなかったけどね:-p

暑い中無理して動き回らないようにね。水分と栄養しっかり摂らないとぶっ倒れちゃうよ。気をつけてね。産まれちゃったら忙しくなるから今のうちにたっぷり寝ておいてね。
もうすぐですね。
楽しみですね。

無理はしないでくださいね。
>nanoさま

お腹おもいっす(笑)。
そうよね。無理は禁物。


>りーさま

あれは流石にでかくて(笑)。まだ季節的に保留。
いつもあんがとね( ̄ー+ ̄)。


>keikoさま

ドリ行きたかったよ~♪いいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。(四年前のキロロはいったのよ。)今年は断念したけど次こそは…。
夏場の妊婦さんは大変よね。おすもうさんって日々こんな感じなのかと(笑)。お母様二人とも夏なら凄くきつかったんだろうね。お察しいたします(ノ∀`)。


>綾子さま

妊娠線、普通の人がでるところには全く出ない代わりに、なぜかふくらはぎだけに…((((;゚д゚)))。浮腫についてけなかったのね。皮膚が。
今年は物凄くアツ━━(´Д`υ)━━・・・ので、バテぎみ…。活動は主に夕方からです。


>シローさま

はい。疲れたら横になる日々です。
Jr.誕生楽しみであり、不思議な感覚だったりして(笑)。
COMMENTS+
全記事表示
Tree-Recent
ARCHIVES
CATEGORIES
SEACH THIS SITE..
RSS
LINKS

↑ぽちっとクリックお願いします。
↑サブblogです。題名そのまま。
nakanohito
counter

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
my baby birthday
*script by KT*
PROFILE

M-り

Author:M-り
2006.3.31で勤めを辞め今はお気楽専業主婦です。
未だ日が浅いので変な感じ…。同じ日に名字も変わりましたが未だ旧姓で受け答えしてしまう日々…。

2007.10.1に新しい家族が増える予定♪

2007.10.6に新しい家族が一人増えました♪



ブログに出てくる主な登場人物


M-り~ブログ書いてる人。

相方~そのまんま。M-りの相方。

ボン~♂。10/6誕生。相方の遺伝子出まくり。驚異的な身体発達に保育士さんから「参考になります」と言われてしまう強者。

POQUE


写真ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

