成長。

昨日定期健診でした。


意外な人にお会いして驚きましたが(笑)。


 


で、まぁ、順調なんですが…。


 


先週お子は推定2400g。


今週お子は推定2800g。


 


 


ん?


 


1週間で400g増えとる。


体重も400g増えとる。


 


 


ちょ、ちょっと待て。


 


予定日まであと3週ちょい。


 


い、いったい何gで産まれてくるのかよ。お子よ((((;°Д°))。


よ、4000g越えか!?


てか今すぐ産まれてもおかしくない体重だよね。2800g(推定)って。


 


出産までお腹ドンぐらい大きくなるのか想像つかない…。


テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

あはは
M-り、ちっせーのに
お子だけどんどんでかくなるぅ!
楽しみだねえ。ああ、ねいさんは楽しみさ。

とりあえず、明日行って来ますっv-218
確かに4000超えちゃいそうな感じですね。
ところで、意外な人って、どなたですか?
うほーー!
1週間で400グラム増!?
バブーが急成長しちゃうくらい超イイもん食ったとか(*´∀`)
もし4000越えしたとしたら、産んだ後すっごくスッキリしそうねwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわーん
↑なぞの投稿しちゃった。空の本文。
というか、普通に400グラム吸収するのに、どんだけ食べたんだか気になりますねー^^
>くまちんさま

そう、夫婦共々小粒なのに(笑)。どんだけ~♪

産まれたらいっぱい抱っこしておくれ。

来年こそは。


>シローさま

本当に4000超えそうです。

ごめんなさい。意外な人とは内輪受けなので…(汗)。


>さりぃさま

ここんところちょいと外食が多かったせいかと(笑)

むくみもひどいので、お昼寝の時間も増加ちゅ。

4000越えだと生むのが大変だねぇ(他人事)。


>〇〇〇さま

すみません。めっちゃ挙動不審で(笑)。

本当にびっくり。どっきり。


>いでくすさま

???空の本文???

外食で胃袋ちっさいのに普通の量食べてた(まるで胃がフォアグラ状態)&便秘&むくみが原因かと。

便秘解消され、家食中心になったらあっという間に400g減っていた(笑)。

でも今日はちょっと偏食気味なので、体重増えたかも。

意外と増減激しいのです。妊婦って。

COMMENTS+
全記事表示
Tree-Recent
ARCHIVES
CATEGORIES
SEACH THIS SITE..
RSS
LINKS

↑ぽちっとクリックお願いします。
↑サブblogです。題名そのまま。
nakanohito
counter

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
my baby birthday
*script by KT*
PROFILE

M-り

Author:M-り
2006.3.31で勤めを辞め今はお気楽専業主婦です。
未だ日が浅いので変な感じ…。同じ日に名字も変わりましたが未だ旧姓で受け答えしてしまう日々…。

2007.10.1に新しい家族が増える予定♪

2007.10.6に新しい家族が一人増えました♪



ブログに出てくる主な登場人物


M-り~ブログ書いてる人。

相方~そのまんま。M-りの相方。

ボン~♂。10/6誕生。相方の遺伝子出まくり。驚異的な身体発達に保育士さんから「参考になります」と言われてしまう強者。

POQUE


写真ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

