スポンサーサイト
御礼&退院
皆様お祝いのコメントありがとうこざいます(ノ∀`)。
実際にお見舞いに来て下さった方もありがとうございます。

本当は個々にコメントしなければと思いつつ、まとめて失礼致しますm(__)m。

少しお子との入院生活にも慣れてきました。夜行性なお子なので、夜は1時間毎に授乳で起こされますが(笑)。Bigな体通りのやる気満々な泣き声でオッパイ星人と化しております(゜Д゜)ゞ。

さて、明日は退院。

きょうで病院での夜も最後ね…とおもっていたら。

お子黄疸により今日日中より24時間「日サロ」コースへ。
(黄疸ひどいと光線治療を施すそう。保護ゴーグルして光線ボックスに入っている様はまるで日サロ状態( ̄ー ̄))

一日経過をみるので、お子だけ退院が遅れるの(/_・、)。

明日は何もなければママだけ退院。
今晩は出産後初の一人ぼっち。

しかも病室は今日二人退院し、お隣りは陣痛が始まり分娩室へ移動。

うわっ。本当に一人ぼっちだ。

大部屋で個室状態ヽ(`Д´)ノナンカサビシイ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

遅れてしまったε≡≡ヘ( T∀T)ノ
まずはおめでとう!
お子が心配ですが まずはママの体調をしっかり整えてくださいね☆
いよいよ次は ワタシの番か|д゚)
おぉ
おめでとーー
これから色々大変なんで覚悟してねぇww
うちのぼうずはおっぱいいやがったなぁ
デカイ赤ちゃんだったぉ~~w

今のうちに体調整えて
育児の覚悟を・・w

何かあったら 言ってね^^

手伝いに行くじょw
何度も言いますが、おめでとうございます。
お子さん、何とも無ければいいですね。
育児は、大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
おつかれ、おつかれ~
私の友達のとこでも光線治療受けた子いたよ。珍しいことじゃないのね、きっと。
我が家のチビは病院では全然おっぱい飲まなかったよ。初めからやる気満々なんてうらやましい(^^)きっと元気に育つね~。
今頃もうチビちゃんも退院したのかな?寝不足生活頑張れ~!
ご出産、おめでとうございます☆

黄疸は心配ですけど、まずは五体満足で出てきてくれて
本当に良かったですね!

先日、命についてのテレビ番組で難病の子供達についてやっていました。
すこしMりこさんと赤ちゃんのことを思い出しました。

これから先も、すくすく健康に育つよう願っています!

本当におめでとうございます☆


私も、出産という意味ではリミット近いなぁ......ジャガー横田はレアケース過ぎてあまり励みにならないww
>all

皆様温かいコメントありがとうございました。またお見舞いに来て下さった方々もありがとうございました。

コメント返し遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>。


>あほせぶんさま

次はいよいよぷぺみちゃんですなフフフ。

ちなみに母体はガタガタです…(-_-;)。


>やんさま

覚悟はしていたが…誰に似たのか宵っ張りなボンは夜中元気いっぱいで母ちゃんを寝かせてくれません(-。-)y-゜゜゜

ちなみにボンはおっぱい星人らしい…。


>りぃ~さま

てつだえ(笑)。

うそうそ(^。^)y-.。o○

先輩いろいろ教えて下さいな。


>シローさま

はい。とりあえず無理しない程度にがんばっていますが…体にガタがきています(笑)。産褥は休めって言うけど…無理だぁ。



>綾子さま

母乳オンリーだと授乳の関係で出やすい見たいね。
一緒の病室だった人、3/4人光治療でしたもの。
ちなみに退院後一週間経つけど、まだ黄疸若干残っているような…。元気だけどね。


>すばるさま

なんかあの時期出産系の番組結構やっていましたね。

陣痛に苦しんでいたときはジャガー横田の特集をLDRで見つつ、「36時間も苦しみたくないよね~」と助産師さんといっていたのですが、微弱で3日間苦しむとはこのとき思ってもいなかったり(笑)。
命の番組のときは授乳中だったので見てないけど、助産師さんが思わず涙したって言っていたので、見ていたら思い出して泣けていたかも(^_^;)。

COMMENTS+
全記事表示
Tree-Recent
ARCHIVES
CATEGORIES
SEACH THIS SITE..
RSS
LINKS

↑ぽちっとクリックお願いします。
↑サブblogです。題名そのまま。
nakanohito
counter

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
my baby birthday
*script by KT*
PROFILE

M-り

Author:M-り
2006.3.31で勤めを辞め今はお気楽専業主婦です。
未だ日が浅いので変な感じ…。同じ日に名字も変わりましたが未だ旧姓で受け答えしてしまう日々…。

2007.10.1に新しい家族が増える予定♪

2007.10.6に新しい家族が一人増えました♪



ブログに出てくる主な登場人物


M-り~ブログ書いてる人。

相方~そのまんま。M-りの相方。

ボン~♂。10/6誕生。相方の遺伝子出まくり。驚異的な身体発達に保育士さんから「参考になります」と言われてしまう強者。

POQUE


写真ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

