でびゅ~♪
はい。我が息子ボン今日で2ヶ月です。

今日はボン初ランチデビュー。


噂に聞いていた子どもに優しいお店へ。



ホントに子どもに優しかった゜+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゜+. 。



うちらの後に来たグループは9ヶ月の女の子2組のお母様方。


お互いほんわかした雰囲気で過ごすことが出来ました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜


(ほんわか+お子たちから目が離せないから必死に食べたしので写真とりわすれ…( ̄へ ̄|||) )



まぁ、ボンはクーハンに寝そべっていましたがね。ご機嫌に。半分寝てたし(チャイルドシートは眠りを誘う。百発百中)。



でもいつも家で食事をする時は

私←パーイ 相方←食べる
私←食べる 相方←あやす

ですからね。大泣きしなかっただけおk。
(1人の時はボン寝てる時に適当にかっ込む。)


で、私ここで失態を…( ̄▽ ̄;A 。


トイレでオムツ替えをしたあと、ドアを開けようとボン縦抱きにして一瞬頭からドアノブに手を伸ばしたらボン後頭部壁に「ゴンッ」( ̄□ ̄;)ξ



ウギャ~・゜・(ノД`)・゜・



…暫く思い出したかのようにギャン泣きされまして( ̄▽ ̄;A 。


友人「将来ボン頭悪くなったらMーりさんが原因ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ」



いや、うちら二人の子ですか…|゜Д゜)))コソーリ(以下想像にお任せします)。 








この頃ボンのマイブームは「高く上に上げた自分の左拳をじ~~~~~っと眺める」。


…なんか楽しいらしい。右じゃ駄目。左なの。何分も眺めてるの。そこに何が見えるのだろう。てか左拳か。見えてるの。


あとメリー(ベットメリーの床置きタイプ)さんを眺めながらなにやら一生懸命お話ししてるの。…気が向いたら。


これらに飽きたら「おかん抱け~!!!」「パイくれ~!!」「眠いんだよ~!!」「オムツ替えろ~!!」のいずれかをギャン泣きで要求致しますの。ボンったら( ̄▽ ̄;A 。

まあこれだけべったりおつき合い出来るのも今のうちだけだもんね(´-`)トオイメ。

かわいいっすよ(゜Д゜)ノ ァィ 。

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチのは右拳ばっかり見てます(笑)
イタイベ・・・イタイベナ・・・


ま~1度や2度 やるさwww
子供に優しい店ってどこだ?
まぁ ウチノボウズもよくぶつけてたtな
>なOTさま

あら、拳仲間(笑)

因みにうちは左手で顔をひっかくのか、2日に1個の割合で左顔に生傷が増えております(。´Д⊂)


>り さま

これで2度目。初回はお風呂のドアのヘリにごつっと。相方が。でも泣きもせずきょとんとしていたが
今回はそうも行かず( ̄▽ ̄;A

いつでもおいでませ~♪


>やんさま

比較的うちの近所にあるのです。子どもに優しいアットホームなおうち(のような店)。子どもが出来たら行きたいなぁとおもっていたの。

やっぱみんなぶつけてるのね…。




COMMENTS+
全記事表示
Tree-Recent
ARCHIVES
CATEGORIES
SEACH THIS SITE..
RSS
LINKS

↑ぽちっとクリックお願いします。
↑サブblogです。題名そのまま。
nakanohito
counter

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
my baby birthday
*script by KT*
PROFILE

M-り

Author:M-り
2006.3.31で勤めを辞め今はお気楽専業主婦です。
未だ日が浅いので変な感じ…。同じ日に名字も変わりましたが未だ旧姓で受け答えしてしまう日々…。

2007.10.1に新しい家族が増える予定♪

2007.10.6に新しい家族が一人増えました♪



ブログに出てくる主な登場人物


M-り~ブログ書いてる人。

相方~そのまんま。M-りの相方。

ボン~♂。10/6誕生。相方の遺伝子出まくり。驚異的な身体発達に保育士さんから「参考になります」と言われてしまう強者。

POQUE


写真ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

