サンタさん
gu-.


この頃は右手も眺めます( ̄∀ ̄*)イヒッ。

因みにメリーさんに飽きたらしく、この頃はバウンサーのゆらゆら揺れるお星様とお月様がお気に召すようですな。ボン様(´∀`)y━~~ハハハ 。






この間、ボンのためにUSAからAちゃんがこんなステキなクリスマスプレゼントを贈って下さいまして。



1st



日本ではなじみが無いですよね。生まれて初めてのクリスマスには『Baby’s 1st Christmas』と書かれたオーナメントを飾るようで、いっぱい売っているんだそうな。


本場のクリスマスのお裾分け゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜


ボンのためにわざわざありがとね。Aちゃん。









そうそう、今日とある郵便物が届きまして…。




x1



ん?なんだΣ(`・д・ノ)ノ 


x2




こ、コレはもしや…゜+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゜+.



x3




あ、こんな住所なのね…(*゜∀゜)=3




キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !





サ~ンタレターfromフィンランドぉぉぉ~♪
(カナダからの手紙風に(ノ∀`))




中身は相方が帰ってきてから。




つづく。(ΦωΦ)ふふふ。

テーマ : ☆★クリスマス★☆
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
まぁー!しゅてきしゅてき~v-238

ちびちゃんのお顔が見えないわ・・・i-181
NoTitle
可愛い・・ナゼニ コノアイダ

ツレテコナイ・・・・

行ったら 誰にも わたさんw
NoTitle
気になる~~
しかも全力でかわゆの~
NoTitle
めんこいなぁv-10

めんこくてめんこくて食ってしまいたい(笑)
NoTitle
>keiko♪さま

ごめんね。わざとこのアングルで撮ったのよん♪


>りーさま

だって寒いし遅いんだもん。
重いけどいい?


>nanoさま

もうね、親バカばかなりまくりですわ(笑)。


>ろ吉Z(改)さま

ロキチゼットカッコカイカッコトジ
入力大変だぜ(笑)

くわれるのか~。うちのボン。
ふとももは確かにうまそ…(以下自粛)
COMMENTS+
全記事表示
Tree-Recent
ARCHIVES
CATEGORIES
SEACH THIS SITE..
RSS
LINKS

↑ぽちっとクリックお願いします。
↑サブblogです。題名そのまま。
nakanohito
counter

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
my baby birthday
*script by KT*
PROFILE

M-り

Author:M-り
2006.3.31で勤めを辞め今はお気楽専業主婦です。
未だ日が浅いので変な感じ…。同じ日に名字も変わりましたが未だ旧姓で受け答えしてしまう日々…。

2007.10.1に新しい家族が増える予定♪

2007.10.6に新しい家族が一人増えました♪



ブログに出てくる主な登場人物


M-り~ブログ書いてる人。

相方~そのまんま。M-りの相方。

ボン~♂。10/6誕生。相方の遺伝子出まくり。驚異的な身体発達に保育士さんから「参考になります」と言われてしまう強者。

POQUE


写真ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

