ワイン〓
20071223225509
ビールを買い忘れた相方。

そういや冷蔵庫に結婚式の時に戴いたワインがあるねぇ~と( ̄ー ̄)。

ハンガリー土産。

1999年モノ。

相方友人からのプレゼント(ロケット作ってんだってΣ( ̄□ ̄A)。

うちのボンも寝たことだし、まとまって寝るようになってきたので…(5~7時間寝てくれる)。

久々に一口いただき~( ̄ー+ ̄)。

一口だけど、約一年ぶりなので悪酔いしないかドキドキ。

てかものすごく(゜∀゜)=3ウマー!

甘いけどね|゜Д゜)))

頼む。今日に限って3時間後とかに起きないでくれ~。ボンよ((((;゜д゜)))。

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ワインは、寝かせたから付加価値が!(笑)
お子さんは、まだお休みでしたか?
Mーり
>シローさま

1年半寝かせてみました(笑)

1999年モノってどうなんだろ?てかハンガリー産って?


お子は幸いなことに朝までグッスリンでした(*´∀`人)
COMMENTS+
全記事表示
Tree-Recent
ARCHIVES
CATEGORIES
SEACH THIS SITE..
RSS
LINKS

↑ぽちっとクリックお願いします。
↑サブblogです。題名そのまま。
nakanohito
counter

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
my baby birthday
*script by KT*
PROFILE

M-り

Author:M-り
2006.3.31で勤めを辞め今はお気楽専業主婦です。
未だ日が浅いので変な感じ…。同じ日に名字も変わりましたが未だ旧姓で受け答えしてしまう日々…。

2007.10.1に新しい家族が増える予定♪

2007.10.6に新しい家族が一人増えました♪



ブログに出てくる主な登場人物


M-り~ブログ書いてる人。

相方~そのまんま。M-りの相方。

ボン~♂。10/6誕生。相方の遺伝子出まくり。驚異的な身体発達に保育士さんから「参考になります」と言われてしまう強者。

POQUE


写真ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

