スポンサーサイト
個人情報!?
ここんところのうちのボン。

DSC00104.jpg



うつぶせを頑張っております(☆Д☆)


↑が初期の頃。


現在↓

DSC00115.jpg



頑張ってますねぇ…( ̄∀ ̄*)イヒッ。

なんせ「教科書通りの発育by保健師さん」ですから。
至って標準な発育なんでしょうな。きっと。

因みに二ヶ月目の軽い検診ではいっぱい赤さんがいる中で、ボンは泣きもせず。雄叫びもあげず。

そつなく任務をこなし(身長・体重・頭囲・胸囲・うつぶせ寝での音の反応、首座り等々…)保健師さんとかーちゃんが話し込んでいたらいつの間にやら爆睡…( ̄▽ ̄;A 。

あまりに起きないので保健師さんと話盛り上がる母Mーり。馬鹿笑いしてもビクともしない息子ボン。

長居しちまったぜい(´∀`)y━~~ハハハ 。



ボンは今のところ外出先=お眠りの場と認識している模様(ノ∀`)。



こちらはギャン泣きされるよりかは楽なので良いんですけどね。




話変わって。そうそう、個人情報ですよ。お客さん( ̄Д ̄)ノ

私もなるべくボンの写真は『誰と顔がしっかり判別出来る』ものは載せないようにしているのです。敢えて。
ネット上はどのように情報が流れ出ていくか判らないですからねぇ。

ネットじゃなくても過去にこんなコトあったしなぁ(´-`)トオイメ。




で、今日ですね、封書が1通届いたんですわ。



住所・氏名はしっかり今の(結婚後の)私。


で、差出人がですね、私が今から十数年前に勤務していた所。
私が生まれて初めて働いた所ですわ。


まぁ、内容はさておき。


あれ?おかしいなぁ…。

だってね、私が今の苗字になったのって仕事辞める日。
1日だけよ。
しかも年度変わりですから、私今の苗字で仕事してないし。
そしていちいち「住所と苗字変わりました~」なんて昔の職場に連絡なんかする人いないだろうし。てかしてないし。


どうやって身元割り出したのさ(;゜;∀;゜;)


本当に怖いんですけど…(((((( ;゜Д゜)))))。


辞めた職場なら相方いるからまぁ判るが、そんな十数年も前に勤めた職場(しかもその職場のあと2つ程移動してるのに…)からしかも現在の苗字と住所に郵送物がくるなんて…。

まぁ、可能性としては辞め職場に問い合わせがあって教えたのでしょうかね…。
もしくは実家?




どちらにしろ個人情報だだ漏れ…_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ : 出来事
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

COMMENTS+
全記事表示
Tree-Recent
ARCHIVES
CATEGORIES
SEACH THIS SITE..
RSS
LINKS

↑ぽちっとクリックお願いします。
↑サブblogです。題名そのまま。
nakanohito
counter

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
my baby birthday
*script by KT*
PROFILE

M-り

Author:M-り
2006.3.31で勤めを辞め今はお気楽専業主婦です。
未だ日が浅いので変な感じ…。同じ日に名字も変わりましたが未だ旧姓で受け答えしてしまう日々…。

2007.10.1に新しい家族が増える予定♪

2007.10.6に新しい家族が一人増えました♪



ブログに出てくる主な登場人物


M-り~ブログ書いてる人。

相方~そのまんま。M-りの相方。

ボン~♂。10/6誕生。相方の遺伝子出まくり。驚異的な身体発達に保育士さんから「参考になります」と言われてしまう強者。

POQUE


写真ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

