3ヶ月
20080125152848


寒いっすね彡(-L-彡) 。
ここん所週末は買い出しdayなモンで、家族3人でぷらぷら出かけておりますが、今週はどうかねぇ…。

さて、ボンはもう生後三ヶ月。
日々成長しております。

この間は100日のお食い初めなんぞ致しまして。
お宮参りの時は写真屋さんで撮影なんぞしましたが、100日は実家でマッタリと過ごしましたわ。


写真屋ってバカ高いのね…|゜Д゜)))コソーリ。あんなの祝い事で毎回撮っていたらうち破産する(笑)。


そして「図書館でびゅ」やら「ラーメン屋でびゅ」やら「すき家でびゅ」やらも果たしたボン。
ベビーカーフル活用です。



首もほぼ据わったようで。


ただ今のブーム




20080125152903



半身( ̄∀ ̄*)イヒッ


保健師さん曰く寝返りを打つまで「8割方」だそうで。


はいはいを始める日もそう遠くはないかもね。

うち危険物だらけだから大改造しないとな…(´-`)トオイメ。



そういやこの間ボン、机に自ら頭突き(かなりの勢い←有り余る脚力でカーちゃんのお腹を蹴り机の角に飛んでいった…_| ̄|○)をするという技を見せたのだが、その日以来、お風呂でギャン泣き(よその人が聞いたら虐待してるんじゃないかってくらいの泣きっぷり・゜・(ノД`)・゜・ )していたのがぴたっと収まっている…。


親に話したら「三半規管か何かがおかしくなったんじゃないの??」とのこと。





どうしようこれ以上にぶちんになったら…( ̄▽ ̄;A


まぁ、なにはともあれ今日もボンは元気です。

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

日々の成長が本当に楽しみですよね。
ちなみに、写真屋は、いくらくらいですか。

あと、頭突き?
それは痛かったことでしょう。


M-りさんを使って、
ジャンプしたってことですか?
ジャンピングヘッドバット?
うへへ。
100日とかそんなイベントは
ことごとくぶっちぎってきたヒカル君。
辛うじて七五三(5歳)は滑り込みセーフ。
できるだけケチったぜ。
弟のところはたっぷり可愛い写真を
撮ってもらっていて、いくらかかったと聞いたら
「ん~、7万円くらいかなぁ」
!!!!
どひーーーーーーーーーーー!
絶対無理。

でも余裕がなかった1回目と違って
いろいろにやにやしながら妄想してしまうね。
でも「ひっかのはどこ?」と聞かれたら困るので
2回目も極力ぶっちぎる方向で(笑)
>シロー様

写真屋はビックリする程高いです。
じじばば×2にプレゼントしたので、さらにドン。

ン万円です。

何であんなに高いのだろう…。

えっとですね、ボンがまるで水泳で壁をキックしてターンするかの如く、私の腹を蹴って机のへりへ…。だからヘッドバットではないかなぁ。


>くまちん様

ひっかぶっちぎりですか(笑)
じゃぁ次もぶっちぎりで。

しかし7万はすごいなぁ…。


病院でサービス券を貰ったのにつられていったら…お財布の紐ゆるんじゃった( ̄▽ ̄;A 。
100日はデジカメさ。

COMMENTS+
全記事表示
Tree-Recent
ARCHIVES
CATEGORIES
SEACH THIS SITE..
RSS
LINKS

↑ぽちっとクリックお願いします。
↑サブblogです。題名そのまま。
nakanohito
counter

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
my baby birthday
*script by KT*
PROFILE

M-り

Author:M-り
2006.3.31で勤めを辞め今はお気楽専業主婦です。
未だ日が浅いので変な感じ…。同じ日に名字も変わりましたが未だ旧姓で受け答えしてしまう日々…。

2007.10.1に新しい家族が増える予定♪

2007.10.6に新しい家族が一人増えました♪



ブログに出てくる主な登場人物


M-り~ブログ書いてる人。

相方~そのまんま。M-りの相方。

ボン~♂。10/6誕生。相方の遺伝子出まくり。驚異的な身体発達に保育士さんから「参考になります」と言われてしまう強者。

POQUE


写真ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

