買っちゃった。
20080130010648
悩んだあげく。
しかもこれ結婚祝い。

最初は洗濯機だったが、家族向け大容量(&ドラム式)は蛇口の関係で搬入できず返品で。・゜・(ノД`)・゜・。

で次に欲しかったモノ。
二年も悩んだのかよっ。

わたしってば( ̄ω ̄;)。

骨盤エクササイズ二ヶ月ぶりにやってたらこんな時間。

思わずハンドボール女子日韓戦みたりしてヽ(´ー`)ノ


ブラザー  PC-8000 コンピュータミシンブラザー PC-8000 コンピュータミシン
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

うぉ~~~!!いいなぁ~~~!!(><)
これで 何でも作り放題じゃん(//▽//)

うちのイカレ気味のミシンと取り替えませんか?w
おおお!!ミシン!!
素晴らしいタイミングです。この話題☆

Mりこさんのはどこのメーカーですか?
あ、そうか。。。使いこなせますもんね~。羨ましい♪

引越ししたら、ミシン購入予定なんです。
高校の家庭科以来、一度もミシンに触ったことのないダメダメな私へのお勧めミシンがあったら教えてくださいませ・・・。
ちなみに、中学の家庭科は【2】でした・・・。


>りーさま

やっと買ったよ。

金具なくさないようにね( ̄∀ ̄*)イヒッ。


>なごみみ妻様

お。タイムリーなのね。

因みに自分は直線縫いは「蛇の○」が一番だと思っています。
だから「蛇の○」の送り歯7枚ミシン+ロックミシンにするかすんごく悩んだのだけど…。
結局『ちょこっと刺繍やステッチが出来ればいいなぁ…』という気持ちが勝り、「兄弟(和訳)」さんの<自動糸調子+自動糸通し+自動返し縫い&糸切り>機能の付いたコンピューターミシンを買いました。

生まれて初めてのコンピューターミシンですが、楽すぎて怖い…。
COMMENTS+
全記事表示
Tree-Recent
ARCHIVES
CATEGORIES
SEACH THIS SITE..
RSS
LINKS

↑ぽちっとクリックお願いします。
↑サブblogです。題名そのまま。
nakanohito
counter

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
my baby birthday
*script by KT*
PROFILE

M-り

Author:M-り
2006.3.31で勤めを辞め今はお気楽専業主婦です。
未だ日が浅いので変な感じ…。同じ日に名字も変わりましたが未だ旧姓で受け答えしてしまう日々…。

2007.10.1に新しい家族が増える予定♪

2007.10.6に新しい家族が一人増えました♪



ブログに出てくる主な登場人物


M-り~ブログ書いてる人。

相方~そのまんま。M-りの相方。

ボン~♂。10/6誕生。相方の遺伝子出まくり。驚異的な身体発達に保育士さんから「参考になります」と言われてしまう強者。

POQUE


写真ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

