fc2ブログ
20080314154252
そして帰りにこれまた初めて近所に出来たドン・キホーテへ寄り道。

思わず購入。

なんせボン床へダイブするんでね。風呂で。

…そして私たち親子は相方除いて鼻&咳風邪。・゜・(ノД`)・゜・。

今週はふがふが子&はなみずじゅる男。
スポンサーサイト



テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ(* ∀ )゚ ゚
それ ほしーい(ノ∇≦*)
足ふきマットで「女湯」ってのを昔ハンズで見かけたことがある。
買おうかしばらく迷ってやめた経験が(´ ∀`)y━~~ハハハ
>あほせぶんさま


素敵でしょ( ̄∀ ̄*)。

ちなみにも一つこれの「ゆ」一文字バージョンと悩みぬいて「♨」マークに。
相方セレクション(´ ∀`)y━~~

たぶんサポーロでもあると思いますぜ。

ハンズやロフトも魅力的なネタ満載お風呂グッズありますもんね~♪
ぜひ風呂場を「女湯」グッズで染めてほしかったわ(そしたら相方さんは入れないわね…)。

昔忘年会幹事のとき景品に「ケロリングッズ(タオル・風呂桶・ストラップ)」を入れた私。自分でほしかったんだけど見ごと外れましたわ(´ ∀`)y━~~ハハハ
COMMENTS+
全記事表示
Tree-Recent
ARCHIVES
CATEGORIES
SEACH THIS SITE..
RSS
LINKS

↑ぽちっとクリックお願いします。
↑サブblogです。題名そのまま。
nakanohito
counter

CALENDER
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
my baby birthday
*script by KT*
PROFILE

M-り

Author:M-り
2006.3.31で勤めを辞め今はお気楽専業主婦です。
未だ日が浅いので変な感じ…。同じ日に名字も変わりましたが未だ旧姓で受け答えしてしまう日々…。

2007.10.1に新しい家族が増える予定♪

2007.10.6に新しい家族が一人増えました♪



ブログに出てくる主な登場人物


M-り~ブログ書いてる人。

相方~そのまんま。M-りの相方。

ボン~♂。10/6誕生。相方の遺伝子出まくり。驚異的な身体発達に保育士さんから「参考になります」と言われてしまう強者。

POQUE


写真ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる