どっち
20080316164413
に似たのだ?ボンさんよ。

多分相方だよな。

だってまだ五ヶ月なったばっかよ?

微妙におすわりして遊んどるし…。

びっくりだよ。

因みにボンの風邪はかーちゃんの鼻を直撃しカピカピかーちゃん。
そしてとーちゃんにお熱を与えグロッキーとーちゃん(でも今日もお仕事。)

鼻水たらそうが気管支ゼコゼコしてようが、1番元気なボンさんヽ(´ー`)ノ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり、五ヶ月って、早いんですか?
健康優良児ですね。
どひー!
とーちゃん、そんな中お仕事を…。
すまんねえ、今日のはキャンセルしちまって。
ご迷惑をおかけして…。むむむ、申し訳ないっす。

ボン、いいねえ。
楽しみいっぱいだねえ。
そして自分もわくわくしてくる。
この前ベビー服やら肌着やらの
カタログ見てにやにやしていたよ。
だんなに「なにできあがってんのよ」と
突っ込まれたが、そこがたのしいんじゃんねえ?

これからは離乳食もどんどん楽しみだねえ。
>シロー様

多分ですね、お座りは7ヶ月頃からが標準かと…( ̄▽ ̄;A 。

ココまで健康そのものだったんですがね。引いちゃいましたよ。風邪。しかも家族全員(笑)。


>くまちん様

あ、イイみたい。家にいる方がぐったりするだろうし(笑)
だってボンとーちゃんっ子だから休ませてくれないモンねΨ(`∀´)Ψケケケ 。ねえさんはいいのよ。ゆっくり休んでくれ♪

中の人元気そうね♪楽しみだ。いや~こっちもワクワクしてきた(*´∀`人)。

産まれるまでも楽しいよね。産まれてからも楽しいが。
いつもニヤけながら育児しとります。

離乳食…母ちゃんに似れば食い意地張るなぁ…ボンさん。

お久し振りです。一回だけ、遊びに来た事のある
リコままです。
すっごいですね~♪
抱っこする時間よりも、床運動する時間のほうが
長いとか。。。?
このままでは、5歳で車の運転してるかも???
>リコまま様

リコままさんいらっしゃ~い♪またまたご覧頂きありがとうございます(*´∀`人)

抱っこしてものけぞっていやがるか、すぐジャンプしたがるので床で自由に遊ばせていることが多いです。

2ヶ月頃に「首が据わってきたので寝返りの練習させてみましょう」と保健師さんに言われてから、床で遊ばせるようにしています。

今は自分の目線の色んな所に行くのが楽しいらしく、ぴょんぴょん跳びはねながら動き回っています。親は目が離せなくて大変ですけどね。

ホントに5歳で運転してたら怖い…。(でもうちらの子なので尻すぼみになりそう…今だけのような気も。こんなに早い発達は。)
我が家も
5ヶ月でお座りしてて、皆に早いと言われました。初めのうちは周りにクッションとかずらりと並べてたな。よく転がっちゃうから。

今となってはあの頃が懐かしい。。。動くったってほんの少しだもの、多少ほっといても大丈夫だったもの。今は部屋中動くわ、相手しろとせがむわ、本当に自分の時間がなくなってきたよ(^^;
>YAYAさま

おお!ココにも1人いたかぁ~。

やっぱり驚かれるよね。保育園の先生曰く「両親のどちらか、もしくはどっちとも運動神経がよい」とやっぱり発達が早いらしい。
YAYAbabyは両親とも運動神経よさげだもんなぁ。
うちは明らかに相方の血筋だと思われ…。

自分の時間かぁ。覚悟しますわ( ̄▽ ̄;A

転がるのってこっちがヒヤヒヤでも本人けろっとしていたり、かと思うとふとした拍子でギャン泣きする程打ち付けたりと目が離せないよね。
COMMENTS+
全記事表示
Tree-Recent
ARCHIVES
CATEGORIES
SEACH THIS SITE..
RSS
LINKS

↑ぽちっとクリックお願いします。
↑サブblogです。題名そのまま。
nakanohito
counter

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
my baby birthday
*script by KT*
PROFILE

M-り

Author:M-り
2006.3.31で勤めを辞め今はお気楽専業主婦です。
未だ日が浅いので変な感じ…。同じ日に名字も変わりましたが未だ旧姓で受け答えしてしまう日々…。

2007.10.1に新しい家族が増える予定♪

2007.10.6に新しい家族が一人増えました♪



ブログに出てくる主な登場人物


M-り~ブログ書いてる人。

相方~そのまんま。M-りの相方。

ボン~♂。10/6誕生。相方の遺伝子出まくり。驚異的な身体発達に保育士さんから「参考になります」と言われてしまう強者。

POQUE


写真ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

