半年
20080326142907

(オヤジ化しとる…)

はい。早いものでボンさん生後6ヶ月です。

寝たりハイハイするよりも、つかまり立ちをひじょーに良く好む困った(´-ω-`)さんです。
(かーちゃんとしてはもっとハイハイをして腹筋背筋を鍛えて欲しいのだが)

20080326143236

(つかまり立ちで机の上の絵本を取るボンさん)


20080326145612

(お気に入りのおもちゃにご満悦なボンさん)

この頃はボンスペースに寝っ転がっている父や母のお腹や太股を使って掴まり立ちをするのがマイブームらしい。

…というよりよじ登られて顔やお肉をむんずと捕まれて(手加減しらんし)傷だらけのおとんおかん(´∀`)y━~~ハハハ

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

6ヶ月おめでとうござます~。
うちもそろそろ6ヶ月なんですけど、早いですよね~。

それにしても元気に動き回りますねe-420
つかまり立ちなんてすごいです!
どんどん目が離せなくなりますね><
半年ですか。
やっぱり、早かったですか。

ボン君、掴まり立ちが
マイブームなんですね。

腹筋配筋を鍛えてほしいと言うお母さんの気持ちとは
裏腹に………。

もしかして、反抗期?(笑)
逞しそうな息子さんだ。
すくすく育っているみたい。

子供って凄いよね。
あっという間に成長しちゃう。
ね。
半年おめでとう&育児お疲れさま~!
元気に大きく育ってるようでよかったね~(^^)

うちもハイハイよりつかまり立ちが多かったな、一時期。ハイハイの方が早く異動できることに気づいてからは、ハイハイ。その後歩くのが楽しくなってからは、歩き。
>all

皆様コメ返し遅くなってしまい申し訳ありません(>Д<)ゝ

>なをこ様

初めまして。当ブログにコメ頂きましてありがとうございます(>Д<)ゝ。

ほんとあっという間ですよね~。
これからどんどん目を離せなくなるんですねぇ。お互い( ̄▽ ̄;A 。

また遊びに来て下さい~♪

>シロー様

うん。プチ反抗期(笑)。
今はおやぢ座りもマイブームかも( ̄▽ ̄;A 。

>パト様

腕白でもイイ逞しく育って欲しいby丸大ハム(じゃなかったっけ?)。

ほんとあっという間ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ。

>綾子さま

元気にすくすく育ってます~


そうか。ハイハイが早く移動出来るようになるまでは掴まり立ちが多いのね(._.)φ。

まだまだだな…(´∀`)y━~~ハハハ
COMMENTS+
全記事表示
Tree-Recent
ARCHIVES
CATEGORIES
SEACH THIS SITE..
RSS
LINKS

↑ぽちっとクリックお願いします。
↑サブblogです。題名そのまま。
nakanohito
counter

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
my baby birthday
*script by KT*
PROFILE

M-り

Author:M-り
2006.3.31で勤めを辞め今はお気楽専業主婦です。
未だ日が浅いので変な感じ…。同じ日に名字も変わりましたが未だ旧姓で受け答えしてしまう日々…。

2007.10.1に新しい家族が増える予定♪

2007.10.6に新しい家族が一人増えました♪



ブログに出てくる主な登場人物


M-り~ブログ書いてる人。

相方~そのまんま。M-りの相方。

ボン~♂。10/6誕生。相方の遺伝子出まくり。驚異的な身体発達に保育士さんから「参考になります」と言われてしまう強者。

POQUE


写真ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

