fc2ブログ
ぷに~??(゜Q。)??
20060707111811
いやね、近づいてきたんすわ。イベントが((((;゜д゜)))

曲選べっていわれたもんだから朝から選曲中。
…しかし自分の好きな曲って何故か詩が物悲しかったり、HR系だったりと…つかえねぇ~(/_・、)








あ、これ題名でいけるか?と思ったら『言葉巧みに女を彼氏から奪い取ろうとオレってあいつよりいい男よ♪的アピール』してる歌詞だったり…Σ(゜д゜lll)ガーン








で選んでるとほぼ洋楽になるんですわな。これが。
なんか自分のキャラに合わないような甘々系メロディー♪でこっ恥ずかし( ̄ー ̄)。しかもつい最近の曲わからんから。















ホントはね…相方の大好きな中島みゆきの曲で入場してやろうかとも思ったり思わなかったり( ̄ー ̄)プロジェクトXみたくね♪
実現するのか!?
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

いいじゃないですか!!
プロジェクトX!!

2人の過去・現代・未来、みたいに壮大なテーマで・・・。
ある意味ピッタリな選曲です。

結婚式は、曲選びから大変なのですね。

私ならミスチルから選ぶかな?!
>ayu3iさん

実はね、昨日相方がみゆきCDを衝動買いしましてな、
カバーバージョン集もそろって購入。

その中に「糸」という曲がありまして‥

これってCMで桜井さん歌ってませんでしたっけ?
因みにBank Bandという名です。
声聞く限り桜井さんではないかと思っているのですが…。

この曲も候補に挙がっております。

ミスチル私も好きですよ。昔は良くCD買いました。(この頃ご無沙汰ですが‥)
中島みゆきの糸って曲、BankBandでカバーしてCD(全曲カバーアルバム)出しましたよ!!そう!!桜井さんでした!!


生命保険のCMで使われていたんですよね!!



とっても良い選曲かと思われます♡
おお!やっぱり桜井さんの声だったのですね(^_-)-☆。

いい歌ですよね~。

使うかも♪
>ayu3iさん

おお!やっぱり桜井さんの声だったのですね(^_-)-☆。

いい歌ですよね~。

使うかも♪
COMMENTS+
全記事表示
Tree-Recent
ARCHIVES
CATEGORIES
SEACH THIS SITE..
RSS
LINKS

↑ぽちっとクリックお願いします。
↑サブblogです。題名そのまま。
nakanohito
counter

CALENDER
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
my baby birthday
*script by KT*
PROFILE

M-り

Author:M-り
2006.3.31で勤めを辞め今はお気楽専業主婦です。
未だ日が浅いので変な感じ…。同じ日に名字も変わりましたが未だ旧姓で受け答えしてしまう日々…。

2007.10.1に新しい家族が増える予定♪

2007.10.6に新しい家族が一人増えました♪



ブログに出てくる主な登場人物


M-り~ブログ書いてる人。

相方~そのまんま。M-りの相方。

ボン~♂。10/6誕生。相方の遺伝子出まくり。驚異的な身体発達に保育士さんから「参考になります」と言われてしまう強者。

POQUE


写真ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる